クラウドファンディング、終了まであと6日!

クラウドファンディングのするワケ。

被災地の方々の負担をゼロにしたいから!

私一人の想いだけでなく、サポートしてくださった方々の想いも被災地に届けることができるから!

 

 

小さい日本の国は、結びつきが強く、各地のエネルギーを受けやすい。

今年は本当に災害が多かった・・・

傷ついた人たち、土地たちが大変多いのです。

その状態を離れた場所から祈るだけでなく、

実際にその場所に足を運び、私にやれることがどれほどかはわかりませんが、

演奏、朗読、トーク、交流会、奉納演奏など、

出来ることを尽くしたいと思います。

 

 

現地の方々とともに企画し、決して独りよがりではない、

発展的で生産的で、持続可能な音楽、というものを実現したいと思います。

 

 

これまでの人生の中でターニングポイントがいくつかありましたが、

私は、今、大きなターニングポイントに立っていると感じています。

このクラウドファンディングは、そういう気持ちで臨んでおります。

もちろん、これが全てではないですし、これからも企画するかもしれませんが、

今の私には、これが全てですし、これから先もあるし・・・という考え方は私の中にはありません!

その考えのせいで、どれだけのことが遅れているか・・・とすら思います。

焦っているのではなく、事実そうだからです。

ですので、もし、まだサポートをお考えの方がおりましたら、

今回のこの機会に、お早めにお願いできれば幸いです!!!

 

https://www.muevo.jp/campaigns/1728

 

以下、様々なプランがございます(2つ以上選択することも可能です)。

オススメはたくさんありますが、

・Tシャツプラン(被災地ツアーオリジナルTシャツ)

・未発表音源プラン(アルバムに入っていない曲プレゼント)

・直筆楽譜プラン(コピーではなく、オリジナルを差し上げます)

・門下生プラン(音楽、音楽以外も含めたレッスン)、

・出張演奏プラン(期限はありませんので、先行予約という形でもOK)、

・あなたのために楽曲制作プラン(しっかりヒアリング、リーディングしてから制作します)、

・冠婚葬祭などの記念日にふさわしい、出張演奏+オリジナル曲プレゼントプラン(タイミングがもう少し先であっても構いません。想いを形にします)。

・金沢近郊の方は、プレミアムリサイタルプラン(完全クローズドコンサート)もございます。

プランを自分のために選ぶ、というより、

誰かに対してのプレゼントとして選ぶ方々もおられるようです。

ちなみに、リターンはあまりなくても良いという方のための、リターン少なめプランもございます。

どうぞご検討頂き、プランを選択して頂ければ幸いです。

https://www.muevo.jp/campaigns/1728

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します!!!

 

About The Author

作曲家 http://hirotakekitakata.com