出演

今後のスケジュール

を越えて、夏に向けてまっしぐら。
着る服もかなり軽くなってきました。

4月の終わり頃からとにかく面白い流れが続いています。
一度壊れかけたものが(壊すつもりではないんだが)、ちゃんと修復されて、
なお一層強いものになったり。
才能の塊みたいな人たちと遊びながらコラボレーションしてワクワクしたり。
これまでの流れとは明らかに違ってきている。
新しいことが常に楽しく、無理なく、自然に始まってきています。

目に見えない「音」を扱うものとして、やれることはまだまだありそうです。

さて。

色々ここで告知をさせて下さい。

【ラフォルジュルネ金沢】
5/5 10:00-10:45 @音楽堂交流ホール
チケットは¥500です(他のLFJ関連のコンサートの半券お持ち下されば無料です!)
音楽で楽しむ絵本の世界「かぐや姫」を上演します。
全編オリジナルの書き下ろしました(台本も!)。今回のために脚色もしてあります。
0歳からのコンサートです。是非お越し下さい♪

かぐや姫チラシ
【かがやき音楽団】
一年が経ちました。新しく団員も増えました。
「かがやきメソッド」と題して、楽しくもしっかりと音楽能力が身に付く練習を導入。
全ては姿勢から始まるのです。これ間違えたら何やっても修正ききませんから!
7月の終わりには夏祭りにゲスト出演が決まっております。ここでは音楽団以外にも、参加したい方を広く募集し、一緒にステージに立とう!というのを企画中。
更に8月には強化合宿を行います。更にレベルアップしましょう!http://kagayakiongakudan.com

【LUZ AZUL】
去年、久しぶりに再起動したLUZ AZUL。
今年の最初のコンサートは「能楽堂」で行います。もちろん足袋をはきますよ!
6/3 19:00からです。私から予約して下されば、ほんの少しですがお安く致します。今回、近年特に傷ついた過去を持つ土地に関わる曲で綴る「日本の歌のメドレー」を、LUZ AZULならではのアレンジでお届けします。私たち音楽家が出来る些細なことかもしれませんが、精一杯演奏させて頂きます。
LUZ AZUL写真
【Tokyo Co(s)mic Orchestra】
5/31@吉祥寺ストリングスで2nd  LIVEします。
1st:19:30-20:40  2nd:21:30-22:40の2ステージを予定。

【香川での2days LIVE】
5/14,15の2days LIVE。ヴォーカリストの大森美帆さんとは今年入って2回目のライヴ!
クラシック、ジャズ、ミュージカル、昭和歌謡、オリジナルと、何でもアリ。笑。
よろしくお願いします!
13040943_676705085801270_6273590297911781881_o12983827_676705102467935_7241539975385176682_o

【Solo Piano Live vol.6】
6/20@大泉学園inF
20:00スタート。チャージは¥2800。
予約先:kitakatart@yahoo.co.jp
ゲスト:吉見征樹(タブラ)

前回は地唄三味線・箏でしたが、今回はタブラ!インドの打楽器です。
その第一人者の吉見さんとの共演、ということで、今からワクワクしています!

他にもありますが、今日はこんなところで。
楽しいGWを!

出演日常

久しぶりの投稿!

Blog,Twitter,Facebookと色々扱うものがあると、どうも発信するのに煩わしいと思ってしまうことも。。。

統一したい!笑。

そんなこんなで、久しぶりの投稿です。

1月の劇団ホチキス「値千金のキャバレー」で初めてミュージカルを書きました。

2月からは劇団四季「ウエストサイドストーリー」にほぼ毎日オーケストラのメンバーとしてピアノを弾いています(5/8まで)。

他にも大泉学園にあるin FというジャズバーでSolo Liveを隔月で始めることになったり、Tokyo Co(s)mic Orchestraというユニットを結成してライヴを始めたり。

3月の大きなイベントとして「舞楽仏」がありました。
これはタップダンスの第一人者HIDEBOHさん、斬新な切り口で日舞に新しい風を吹き込む藤間信乃輔さん、そして私の3人をメインに、和洋の踊り、和洋の楽器で対比、対立、混合、融合を試みた舞台です。

おかげさまで大盛況のうちに終わりました。初演は3人のゆかりある、金沢で。
琳派四百年記念事業として、ジャポニスム振興会主催でおこなわれました。

音楽プロデューサーとして、作曲家として、ピアニストとして参加しましたが、これまでにない経験が一気に押し寄せた感じで、自分にとっても非常に大きな舞台になりました。

和楽器は箏、十七絃、二十絃、三味線、和太鼓、笙。
洋楽器は、ピアノ、フルート、ピッコロ、ヴァイオリン、ハープ、パーカッション。

始めはこれがどう混ざると良いのか、どう対立するのがいいか試行錯誤でしたが、結果として新しいサウンドが生まれたのではないかと今でも思い出すたびにニヤけます。

笑。

4月。Horoscope Circusという星座にちなんだエピソードを軸に主人公が五感を取り戻していく物語をエンタメショーのような感じで舞台にしたのですが、ここでも書き下ろしで数曲演奏しました。舞台の生演奏は本当に好きな現場。大きな可能性がいっぱいあります。更には芝居に即興的にピアノで音楽つけることも楽しい。

そして昨日はinFのライヴでした。

 

2016pianosololiveinF0411

 

 

 

 

 

 

 

同郷の竹澤悦子さんと共演。とうとうデュオで箏・三味線とご一緒しました。
更にはこれまた同郷の武元賀寿子さんと共演。
石川県トリオ。この三人を軸に石川県でもなにかやりたいなあ・・・。

和の世界を今年は充実させつつ、一方でジャズ、ポップス、ミュージカル、クラシック、映画音楽、イベントなど、やりたいことを充分に遣り尽くしたいと思っております。

あっという間に時間が過ぎて行く・・・やりたいことをちゃんとつかまえて、とにかく前進あるのみです。

出演

値千金のキャバレー振り返り+2月ライヴ2本+WSS

劇団ホチキス値千金のキャバレー」で初めてミュージカルを書きました。
ジャズ、プログレ、フォーク、80年代アイドル風、母を讃える歌にラップまで・・・・
これが成立している脚本の面白さ。笑。
そして思う存分に制作出来たこの楽しさ。
本当に自分でも泣ける曲ができて、それをみんなと共有できて、つくづく幸せ者だと感じました。さらにピアニストとしても参加。堪能し尽くしました!

IMG_2903IMG_2893

S__6561830

いつもこうやってキャストのみんながバンドメンバーを送り出ししてくれて・・・嬉しかったなあ。

というのも、先にバンドは開演前にキャバレーの生演奏、というコンセプトでダンサーとコラボしたりしてたのです。もちろん曲はホチキス歴代曲で!

 

【開演前演奏セットリスト】

・妻らない極道たち(from 妻らない極道たち)
・治五郎と六郎のテーマ(from クライシス百万馬力)
・バラキレフのテーマ(from クリエイタアズ★ハイ)
・パンで消す(from アナタノタネワタシノタメ)
・怖いものにはキスをしろ(from 砂利塚アンリミテッド)
・逆鱗アンドロイド(from 逆鱗アンドロイド)

IMG_2886

 

 

 

 

 

これは武富士ダンスみたいなシーンで、バンドがやってた振りに対して頂いたくーにゃん賞。ちなみにくーにゃんとは小玉さんのことです。笑。

IMG_3049

 

 

 

 

 

両親もはるばる石川から駆けつけてくれました!感謝!

自分の中でもかなり想い出深い作品になったのも、みんなのおかげです。
千秋楽のスタンディングオベーションでは涙腺崩壊しかかりました。。。

IMG_2902

 

 

 

 

 

この作品で出会ったみんなとはこれからも色々な形でコラボしていける関係になったのではと思っています。

と、いうことで。早速コラボします!笑。

値千金のキャバレーでホチキス初出演を果たした石倉来輝が、
私のSolo Piano Liveにゲストで出演することが決まりました。

Solo Piano Live vol.4「おとほぐ」@大泉学園 in F
2/16(火)20:00〜22:30
チャージ:¥2800

予約先:kitakatart@yahoo.co.jp
北方寛丈(ピアノ)
ゲスト:石倉来輝(歌、語り)

IMG_2727ishikura2

メンテナンスの行き届いた美しいピアノの音色。今からとても楽しみです。
おとほぐ=音祝ぐ
オリジナル、ミュージカル、即興演奏などを中心に演奏致します。

そしてもう一本。
これも「値千金のキャバレー」つながり。
本当にホチキスという劇団は出会いの場でもあります。
そもそも大学の先輩方でもあるのです。人生のつながりってのは本当に面白い。

「値千金のキャバレー」はホチキスの初のミュージカルでしたが、
生演奏を入れよう!ということで、ピアノ、ベース、ドラムのピアノトリオで臨みました。すっかり仲良くなり意気投合し、なんかまたやれたらいいよねえなんて話をしていたので、なんならもうやってしまえ!ということで、始めちゃいます。

その名も「Tokyo Co(s)mic Orchestra」

トーキョーコズミックオーケストラ。
トーキョーコミックオーケストラ。

・・・・・!?

半分は宇宙的オーケストラ。
半分はコミックバンド。笑。

このピアノトリオの性格上、ピッタリな名前なんです(メンバーみんなひょーきん)。

ホチキスがきっかけで結成したので、最初のライヴは、というか、持ち曲として、
ホチキス歴代曲を演奏したいと思います。
もちろん、オリジナルも演奏しますよ!乞うご期待。
スペシャルなことも起きるかも!?

“Tokyo Co(s)mic Orchestra 1st Contact”
2016.2.22(月)@吉祥寺Strings
18:00 open 
2ステージ入替制★
①19:00-20:10 
②21:30-22:40
チャージ ¥2600
予約先、お問い合わせ:tokyo.cosmic.orchestra@gmail.com

【入替制ですので、予約メールには必ず1st,2ndのどちらにお越しになるかをお書き下さい。名前、人数も合わせてお願い致します】

*定員に達しましたら締め切らせて頂きます。ご了承下さい。

“Tokyo Co(s)mic Orchestra”
北方寛丈 (pf)
古賀圭侑 (Bs)
森拓也 (Dr)

TCO1

 

 

 

 

 

この3人でTCOですが、あくまでスタートがこの3人。母体というか、核。
これから色んな方々をこのTCOに加えていって、大所帯にしたいなあというのが夢。

めくるめく宇宙のファンタジーと笑いを音楽で!

最後に・・・・。

2/14から5/8まで、劇団四季ウエストサイドストーリーにピアニストとしてオケに参加しています。こちらもよかったら観に来て下さい!

IMG_3063

IMG_3065 IMG_3066

日常

謹賀新年2016

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あけたすぐに仲良くさせて頂いているエンジニアの方からメールが届きました。
これからの人生の決意がそこには書かれていて、身が引き締まる想いでした。

元旦には何もせず、事始めは2日と決めていたので(日本人の習慣ですね)、
今日は遊びました。笑。
キーワードは「長崎」「レクイエム」「昔からずっと続いていたもの」

やりたいことはたくさんあるけど、まずはひとつずつ、明日から動かしていきます!

日常

2015年の軌跡。

IMG_2727

 

 

 

 

 

備忘録として!

1月
・ワークショップin金沢「新しい年を歌おう」
・混声3部合唱「希望の道」レコーディング in 音友ホール
・内灘中学校立志式 講演

2月
・小唄稽古初め
・座骨神経痛が悪化して1週間寝たきり。笑。
・Unita Della Sax 立ち上げ公演でサックス8重奏”GREEN”が再演(名古屋)

3月
・謎の映像×音楽ユニット結成
・車を手放す
・久々にクラシックの伴奏をする。
・五教科×音楽講座を開く
・かがやき音楽団を立ち上げる(石川)

4月
・花見しながらガンプラ作り(龍山)
・箏のレクチャーを受ける
・劇団四季「アラジン」のレコーディングにピアノで参加
・サックス8重奏用に編曲したプーランク「ミサ」が再演(香川)
・祖母の二十五回忌
・ソロピアノライヴを吉祥寺stringsで初めて開催。これより各季節毎に行うことにする。

5月
・ラフォルジュルネ東京ではサックスの作田聖美さんと共演
・ラフォルジュルネ金沢では朗読音楽劇「ごきげんならいおん」の音楽とピアノを担当
・劇団ホチキス「砂利塚アンリミテッド」劇中歌担当
・かがやき音楽団が初出演を果たす(アカシアロマンチック祭にて)

6月
・短編映画プロダクション「Tokyo Cowboys」のミュージカル映画”‘Till Death”の音楽プロデューサー、アレンジャー、ピアニストとして参加。映画にもちょっとだけ参加。笑
・ヴォーカルユニットBIOn結成
・サヌカイト、歌、ウード、ヴィオラ、ピアノという異色な編成のユニット”LUZ AZUL”が再始動!原宿アコスタジオで久しぶりにライヴをおこなう
・二水音楽祭 in Tokyoに出演
・自主企画イベント”Sonud Communication”を開催。
・DO!素人吹き自慢大会の伴奏。もう何回目だろうか・・・毎回色んな意味で楽しい!

7月
・ダンサー愛智伸江との共演「うたうたう」
・七夕&ホタルを観る会 in 龍山
・熱田慶子さんのライヴでピアノ伴奏
・フルートの安島愛里さんと「バッハと新作」というタイトルでクラシックライヴ@ヤギヤ

8月
・ソロピアノライヴ。コンセプトは和。多くの風鈴が鳴る中で、和装でライヴ。
・畑の見学
・峰村門下小唄発表会「浴衣会」に参加。初の小唄披露にどきどき。
「よりを戻して」「お伊勢参り」「琴の爪」「百合の花」の4曲を披露。
・松本泰子門下生による歌の発表会で伴奏したのちに、バースデーライヴ「泰ちゃん博覧会」にピアノで参加。泰子さんづくしな1日。
・34歳になる
・マリンバの宮城島梨恵子さんと森がテーマの演奏会を開く。
・かがやき音楽団主催「かがやきワークショップvol.1」開催。講師:ユカリロハ / 北方寛丈
・キッズコンサート@ヤギヤにピアノ出演
・教育芸術社より同声2部合唱「みんなのたいよう」が出版される
・MusicCrossroad2015委嘱作品「コノハナのように」初演。「はじまりのうた」再演。ピアノでも参加

9月
・BIOn初ライヴ @Blackboard
・劇団ホチキス「逆鱗アンドロイド」劇中歌担当
・初めてコンクールの審査員をする。1日で100曲を超える量のテープ審査。笑。
・会津若松でサヌカイト奏者小松玲子さんとコンサートに出演
・秩父のムクゲ自然公園へ。素晴らしい場所とコンセプトに感動
・和歌山国体視察
・かがやき音楽団が内灘の風祭に出演

10月
・愛知県立芸術大学卒業生によるマリンバアンサンブル”moko”委嘱編曲作品”Gershwin Rhapsody”初演(マリンバ6重奏)
・朗読音楽劇「ごきげんならいおん」再演(松任幼稚園とシグナスロビーコンサートで)
・時広真吾演出・衣装の舞台、第3回美の種in金沢「花影」に音楽監督・作曲・指揮・パーカッションで参加@天徳院
・映画「カンカンSun」の撮影に指揮者役で参加。テーマソングのオーケストラ編曲も手掛ける
・初めて愛媛の地へ。道後温泉、新居浜太鼓祭り、松山城、坂の上の雲ミュージアム、鯛飯、みかん、どれも素晴らしい!
・Green Ray Saxophone Quartetが「2Dances」を東京初演
・ラビィサリのライヴにピアノでゲスト出演@川北ローズダイニング

11月
・かがやき音楽団主催「かがやきワークショップvol.2」開催。講師:ラビィサリ(うた:松本泰子、ウード:常味裕司、パーカッション:和田啓)
・Saxophone Quartet “Branche”が「2Dances」を名古屋、四日市で初演
・サックスの作田聖美さんとクラシックライヴ@ヤギヤ
・川北小学校で親子コンサートに出演
・かがやき音楽団が内灘町総合文化祭にゲスト出演
・BIOnとして空宙ガールズミーティングに出演
・初めて美星町、尾道市へ行く。美しい星、豊かな自然、そして日本遺産「箱庭的都市」!
・峰村門下小唄発表会「秋の会」にて、「蚊やり香」を唄い、三味線で「梅は咲いたか」の伴奏を務める。初めての三味線に久しぶりにド緊張。心臓の音が大きく聴こえる。笑

12月
・LUZ AZULクリスマスコンサート@ルーテル市ヶ谷
・DO!素人吹き自慢大会冬の発表会の伴奏。20曲!移調の修行のような場です。笑
・フルート藤井陽子とパーカッション池永健二のデュオコンサートで新作「対の本質Ⅲ」が初演
・新百合ケ丘に新設されてから初めて昭和音大へ。打楽器5重奏「P-Spiral」の指導に行く。
・BIOn 2ndLIVE@寺カフェ。店長の地元が実家の隣町で年齢も近くて意気投合。笑
・久しぶりに大好きなお蕎麦屋さんへ。美味しすぎる!
・Earth Company1周年記念パーティーにピアニストとして参加
・BIOn × Graine Marche綱島 でクリスマスライヴ
・かがやき音楽団忘年会が凄まじいオリジナリティを発揮していて感動。笑
・氷見磯はなび温泉の絶景&食に感動!
・劇団ホチキス最新作はミュージカル!「値千金のキャバレー」のサントラレコーディング

この他にいくつもの個人レッスン、グループレッスン、レコーディング、作曲、編曲、ミーティング、出張、旅、飲み会など・・・・・。

改めて感謝しております!ありがとうございました!

あともう少しで2016年。
その前に少しだけ寝て備えます。笑

それでは良いお年を!

年賀状は来年になったら書きます〜★

IMG_0912 image1 IMG_0991 IMG_0844 DSC_7659 IMG_0349IMG_0369 IMG_0462 IMG_0477 IMG_0561
DSCN5202 IMG_0728 IMG_0788 IMG_1128 IMG_1189 IMG_1278 IMG_1345 IMG_1348 IMG_1355 IMG_1412 IMG_1437
IMG_1440
IMG_1480 IMG_1573 IMG_1645 IMG_1651 IMG_1696 IMG_1793 IMG_1822 kagayakiWS1101-ok_re IMG_2116 IMG_2215 IMG_2235 IMG_2360 IMG_2514 IMG_2585 IMG_2658 IMG_2659 201512032

かがやき音楽団日常

年末だねえ。

今日は主宰する「かがやき音楽団」の練習日&忘年会。
素晴らしい会になりました。非常に充実した内容!
そしてみんな音楽が大好きなんだなーと改めて感じて感動しました。
詳しくは音楽団のブログへ→http://kagayakiongakudan.com/blog/?p=171

そのあとは中学の同窓会みたいな集まりへ。
いやー、腹がよじれるほど笑ったわー!!!
あっという間に時間は過ぎて・・・。

最近はずっと、劇団ホチキス最新作「値千金のキャバレー」の曲づくりと歌稽古の日々。
なんとホチキス初のミュージカル!もちろんホチキス流だから、これはもう見逃せないよね。
ジャズ、ロック、フォーク、往年のアイドルソング、ラップ・・・・
全部注文がジャンルバラバラ。笑。
でもこれが出来てかつ統一感が出せるのがホチキスなのかも。
ミュージカル、ということで、もちろん生演奏でございます!
1/23から31まで、毎回ピアノでも乗っています。
すでに千秋楽は売り切れ!?すごいね。ホチキス!
ご予約はここからよろしくお願いします〜♪

只今、束の間の帰省中。29,30日はレコーディングで東京に戻り、そのまま年末年始は東京です。実家で正月を迎えないなんて5年振りくらいかも。

年末年始も関係なく、とにかく毎日創り続けます。
もうこれがクセになってしまえばいいさ!笑

でもとにかく体力と睡眠をちゃんと摂る、だよね。
来年の抱負はこれまたたくさんあるけど、ちゃんと整理して、段取り上手に計画的に仕事をすることがもっともっと必要になる気がしてます。

書きたい曲はまだまだあるし、会いたい人もいっぱいいるし、見たい世界もたくさんある。

来年も音楽を通して多くの方々と会えますように。
そしてどうか一緒に音楽を。奏でましょう。

そしてもう少しブログ更新しようかな。マメに!

出演

BIO→BIOn

BIOがちょっとだけ改名しまして、BIOn  として活動することになりました。
新しいスタイルのヴォーカルユニットです。
アットホームな雰囲気のカフェでライヴします。是非ご来場下さい!

BIOn_2ndLive_web

12/19(Sat)18:30 open 19:00 start
Charge:¥2000+1drink
場所:寺カフェ tera cafe    tera-cafe.com
お問い合わせ:bion.harmony@gmail.com

安倍ありあ(vo)青木錦之介(vo)やまねみわこ(vo,pf)北方寛丈(vo,pf)

 

日常

2015年の振り返り!?

去年までの自分をアップデートしたかのように、呪縛から解けたかのように、自分の中で制限されていたことが一気に解放されたような2015年でした。

どんな環境に身を置いていたとしても、結局は自己責任。全てのことは自分の心が生み出したファンタジーみたいなものだと改めて感じます。

外側で起こっていることに対して自分がどう感じてどう考えてどう行動するかは、当たり前だけど、全て自分の内側の問題。

この当たり前が当たり前でなかったのかも・・・という想いを今は客観的に持てています。

気付いてしまえば、もうすっかり遠い過去のことのように、それまでの自分のことをみている自分がいる。

他人のせいにしていた時代は、許せない!とか思うことも色々あったけど、みずから環境を変える、心持ちを変えることで(心のポジションを変える、というか)、今はもう、それがあったからこその自分、ということで、ありがたく思っています。

今はテロについて世界情勢は揺れているけど、結局はどんな人もそれぞれの正しいことのためにやっている、ということには変わりなくて、

お互いに「正義」という言葉を使えばそれで済んじゃうのが「戦争」だから、これが本当の平和への解決策へつながる心持ちとは思えないよね。

今はインターネットが普及しすぎて、良くも悪くもすぐに情報が行き交うし、操作もされる。

もはやそれが当たり前すぎて、昔よりも慣れて来てしまっている。

自分がどう感じて、どう考えて、どう行動するか、それが自分の世界の全て。

自分が100回転んでも他人にはなれないように、どんな生き方をしていても、自分の世界を生きている。

だったら、その世界をいかに楽しくハッピーなものにするか。

その雰囲気に他人すら巻き込んでいくか。笑。

一瞬一瞬が違う瞬間の連続。1秒も同じ長さはない。

同時多発、という言葉が良くないヒビキで流行っているけど、

世の中も、自分自身だけみても、全部は同時多発!

 

そんな色々、自分の中で涌き起こる想い、同時多発的に立ちのぼる想いを具現化した2015年も、もう残すところ1ヶ月強。

備忘録として、今年始めたことを記しておきます。

・かがやき音楽団(主宰)
・小唄(邦楽の世界へ)
・ソロピアノライヴ(好きなことを好きなだけ。笑)
・Sound Communication(主催イベント。自分の好きな人たちと、好きなことを好きなだけ。笑)
・LUZ AZUL再始動(サヌカイト中心のユニット)
・BIO(新しいスタイルのヴォーカルユニット)
・クラシックライヴ(自分の作編曲モノを中心に)
・チームごきげんならいおん(朗読音楽劇のチーム)
・ダウンロード出版

などなど・・・。
他にも、

・作編曲、ピアノ、ソルフェージュのレッスン(東京だけでなく、地元石川でも出来るようになりました)
・教育に関わる活動(先生方のための講座、子供たちへの音楽鑑賞教育など、情操教育に関わる活動)
・少しずつ身体と精神の研究を独自で重ねていますが、その中で合氣道を応用した身体の在り方、楽器演奏者など、身体を使って表現する方々へのレッスンを展開しています。普段はピアノレッスンの中でやっていますが、どんな方にも応用ききます。→そういう流れで、バキバキとかしない、身体に優しく、ちゃんと身体も心も力みを取る整体やら、ひょんなことからレイキも出来るようになりました。怪しいヤツじゃないです。笑。

色々公開していますが、ここには書けない、自分の活動を支えてくれている方々のおかげで今があります。

今は絶賛〆切に追う追われのカーチェイス状態。
例えるならサイドバイサイド!

でもこれだって心持ち一つでガラッと変わるから面白い。

以前からスポーツドクターの辻先生がおっしゃっている、
「元気・感動・仲間・成長」
「ごきげんな状態=フロー状態でいること」

が、ふとよぎります。

それに加えて、自分の今のテーマは「リラックスと集中」。

武井壮のように、「毎日が自分史上最高」にするために!

根性論みたいになってきたけど、それをさわやかに、しなやかにやっていきたいものです。日々修行ですね。

今年最後のブログみたいな書き方になってしまっていますが、たまにはこういうブログもアリですね。

来年以降のライヴやらコンサートやらも少しずつ決まって来ております。

もっともっと新しくて面白いこと、始めていきましょう〜♪

では制作に戻ります。笑。

出演

今後のスケジュール

10/8 MROラジオ「夜パラ」に生出演(20:00 〜)
10/10 美の種 in 金沢(作曲・音楽監督として。出演もします。)
10/11 小松玲子カンカンSUN出演記念サヌカイトコンサート(ピアニストとして)
11/1 かがやきワークショップvol.2(主催:かがやき音楽団)
11/6 作田聖美(サックス)+北方寛丈(ピアノ) shinseki duo@ヤギヤ
11/8 内灘町総合文化祭(「かがやき音楽団」の出演になります。指揮者として)
11/11ソロピアノライヴ@吉祥寺strings
12/3 LUZ AZUL クリスマスコンサート@ルーテル市ヶ谷

まだ詳細の決まっていないものは書いてありませんが、今のところはこんな感じ。
まずは10/10の美の種と10/11のサヌカイトコンサートにお越し下さい。

 

 

 
第3回 美の種 in 金沢
「花影 ~利常公、珠姫そしてもう一人の女人に捧ぐ~ 」

 

◇チケットの申し込み◇
前売り3,000円、当日3,500円【全自由席】
《有限会社リリック》
TEL:03-3710-5846 FAX:03-3710-5847
090-7720-6392 担当:時広
E-mail:info@binotane.jp

◇日時:2015年10月10日(土) 開場18:00 開演18:30
◇会場:珠姫の寺 天徳院(金沢市小立野4-4-4)

金沢の芸術と文化を愛する基礎を創り上げた利常公と若くして逝った珠姫の生涯とそこに関わった乳母との間に起きた一つの悲しみを解く。

《構成・演出・衣装デザイン》
・時広真吾

《出演者》 50音順・順不同
・北方寛丈(作編曲家・ピアニスト)
・青蓮(パフォーマー)
・竹園裕子(ダンサー)
・早川寛(チェロ奏者)
・平尾祐紀子(ハープ奏者)
・直江学美(ソプラノ歌手)

《協力・作品提供》
・中村卓夫(陶芸家)

主催:美の種 実行委員会
共催:美の種 in 金沢 実行委員会

 

 

映画カンカンSUN出演記念
小松玲子サヌカイトコンサート

ゲスト:
北方寛丈(ピアノ)
津郷恵美子(ピアノ)

10月11日(日)
18時30分開場
19時開演

入場料2000円

香川県社会福祉総合センター
1階コミュニティホール
高松市番町1-10-35
県庁通り 日赤・高松高校前
087-835-3182

問い合わせ先 興仁 0877454201