出演

今後のスケジュール

を越えて、夏に向けてまっしぐら。
着る服もかなり軽くなってきました。

4月の終わり頃からとにかく面白い流れが続いています。
一度壊れかけたものが(壊すつもりではないんだが)、ちゃんと修復されて、
なお一層強いものになったり。
才能の塊みたいな人たちと遊びながらコラボレーションしてワクワクしたり。
これまでの流れとは明らかに違ってきている。
新しいことが常に楽しく、無理なく、自然に始まってきています。

目に見えない「音」を扱うものとして、やれることはまだまだありそうです。

さて。

色々ここで告知をさせて下さい。

【ラフォルジュルネ金沢】
5/5 10:00-10:45 @音楽堂交流ホール
チケットは¥500です(他のLFJ関連のコンサートの半券お持ち下されば無料です!)
音楽で楽しむ絵本の世界「かぐや姫」を上演します。
全編オリジナルの書き下ろしました(台本も!)。今回のために脚色もしてあります。
0歳からのコンサートです。是非お越し下さい♪

かぐや姫チラシ
【かがやき音楽団】
一年が経ちました。新しく団員も増えました。
「かがやきメソッド」と題して、楽しくもしっかりと音楽能力が身に付く練習を導入。
全ては姿勢から始まるのです。これ間違えたら何やっても修正ききませんから!
7月の終わりには夏祭りにゲスト出演が決まっております。ここでは音楽団以外にも、参加したい方を広く募集し、一緒にステージに立とう!というのを企画中。
更に8月には強化合宿を行います。更にレベルアップしましょう!http://kagayakiongakudan.com

【LUZ AZUL】
去年、久しぶりに再起動したLUZ AZUL。
今年の最初のコンサートは「能楽堂」で行います。もちろん足袋をはきますよ!
6/3 19:00からです。私から予約して下されば、ほんの少しですがお安く致します。今回、近年特に傷ついた過去を持つ土地に関わる曲で綴る「日本の歌のメドレー」を、LUZ AZULならではのアレンジでお届けします。私たち音楽家が出来る些細なことかもしれませんが、精一杯演奏させて頂きます。
LUZ AZUL写真
【Tokyo Co(s)mic Orchestra】
5/31@吉祥寺ストリングスで2nd  LIVEします。
1st:19:30-20:40  2nd:21:30-22:40の2ステージを予定。

【香川での2days LIVE】
5/14,15の2days LIVE。ヴォーカリストの大森美帆さんとは今年入って2回目のライヴ!
クラシック、ジャズ、ミュージカル、昭和歌謡、オリジナルと、何でもアリ。笑。
よろしくお願いします!
13040943_676705085801270_6273590297911781881_o12983827_676705102467935_7241539975385176682_o

【Solo Piano Live vol.6】
6/20@大泉学園inF
20:00スタート。チャージは¥2800。
予約先:kitakatart@yahoo.co.jp
ゲスト:吉見征樹(タブラ)

前回は地唄三味線・箏でしたが、今回はタブラ!インドの打楽器です。
その第一人者の吉見さんとの共演、ということで、今からワクワクしています!

他にもありますが、今日はこんなところで。
楽しいGWを!