出演

いよいよ始まります。

自分の中でここ最近、とても多くの変化がありました。

一年前の自分の写真を見ても、もはや別人のように見えます。

そして、まだまだ自分自身が自分自身そのものとして、

未だ存在していない気持ちになっていました。

それがようやく、実体を持ち始めています。

ここから始まる、今年から始まるようです。

もっともっと自分自身そのもので在りたい。

他がどうであれ、そのように生きたいと強く想います。

そして、想うだけでなく、それを実現していきます。

そのためにも、近くで生で音を通してコミュニケーションが取れるライヴは、

自分にとっては格別なものです。

じかに体験することは、何よりの経験値だからです。
11/8,12/8は、「北方さん家」でおこなわれる
「北方さん家改修ライヴ第二番&第三番」。
どちらも14:00からと19:00からの二回公演です。
料金は2500円となっております。

12/19,12/26は「北方ルネサンス #2&#3」。

19日は吉祥寺stringsで19:30〜と21:00〜の2ステージ(入れ替えなしの通し)
料金は2800円です。

26日はヤギヤ(金沢です)で19:00から。
料金は一般3000円、学生1000円です。

「改修ライヴ」は「北方さん家」を「文化発信・交流の場」とするために、
もっと皆に愛される場所にするために、売上金の100%を改修に充てるというもの。
季節の移り変わりが感じられる庭や遠くに臨む荒川の土手、鳥のさえずりを背景に、ゆっくりと音を感じる場所になっております。

「北方ルネサンス」は「音と声による感性の復興=Renaissance」を目指したライヴ。
人間の持つ想像力、感覚は、現代社会の中で埋もれがち。ストレスがかかり、デジタルにまみれた今、アナログだけの、観客の想像力や感覚がゆっくりと起き上がってくるような空間を提供します。

ピアノ:北方寛丈
朗読:北方真世

ご予約はkitakatart@yahoo.co.jpで。

たくさんのご来場、お待ちしております!