出演

3/19,20はトロンボーンとクラシックライヴ♪

実は中高生の時、吹奏楽部でトロンボーンを吹いていました。

どうしても銀のトロンボーンが欲しくて買ったのはKingのシルバーソニック。

TRI4TH時代にはライヴ中にアドリブでいきなりトロンボーン吹くとか、

レコーディングでも吹いたりしてました。もちろんまだ吹けますよ!

でも今は唇が10分しか持ちません・・・筋肉はもうない。笑

 

さて、大学時代の教え子(といってもアシスタント的な立場でしたが)に、

今は富山在住でトロンボーン奏者として活躍中の酒井拓哉くんがいます。

彼が、「音大の卒業試験で演奏する曲を作ってほしい」と依頼!(こんなことはなかなかないこと。もちろん自腹で!笑)

そして私もピアノを弾き、一緒に試験を受けて、見事に卒業演奏会に出演しました。

そのあと大阪のコンクールも一緒に受けにいったなあ。

もう長い付き合いにあるのですが、彼がプロのトロンボーン奏者になってから、

初めて一緒に演奏会することになりました。演奏会、というか、ライヴ、と言った方が似合うかな!

肩肘張らず、楽しめるクラシックのナンバーを中心にお届け致します。

石川、富山の方々、またご興味のある方はどちらからでもお越し頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します!

Duoチラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸出身の二人が贈る、音楽がもっと楽しくなる新感覚デュオライブ!

【富山公演♪】
3月19日(日)@フェルヴェール本店 シャムロックサロン
18:30 開場 19:00開演
チャージ ¥3000(ティーセット付)

予約先:duo.live.ts.hk@gmail.com

【石川公演♪】
3月20日(月・祝)@ヤギヤ
18:30 開場 19:00開演
チャージ ¥2,800

予約先:duo.live.ts.hk@gmail.com

ヤギヤは直接お店にお電話にて予約もできます。
080-8696-6158
yagiya@yagi-ya.com

多くのご来場、お待ちしております!

最後に私が大学生、酒井くんが高校生の時の写真を。笑

695021047_94