出演

9/29は吉祥寺へ行こう!

160929strings

 

 

 

9/29(木)@吉祥寺Strings(http://www.jazz-strings.com/
開場 18:30
開演 1st 19:30〜 2nd 21:00〜(入替なし)
チャージ ¥3000
予約先 kitakatart@yahoo.co.jp

北方寛丈(作編曲・ピアノ)
吉見征樹(タブラ)
ゲスト:松本泰子(ヴォーカル)
久しぶりの吉祥寺stringsです。

・1stステージ
北方寛丈×吉見征樹でお届けする、テーマはありますが、ほぼ即興で。どうなってしまうのか楽しみです。笑。
・2ndステージ
ゲストの松本泰子と共に、作詞作曲したものから秋にちなんだ編曲モノまで、ヴォカリーズやスキャットも含めてお届けします♪

最近即興演奏をする機会がとても増えておりますが、これはこれで一期一会、テーマも何も、その時来たものをキャッチしてアウトプットすることにもとても意義を感じています。
なんだか色んなものと繋がっている感覚と言いますか。

ジャンル分けももはや無意味なくらい、これまでの経験が混ざっていますが、自分だけじゃなく3人でのセッションですので、これまた新しい音の化学反応がどう起きるのか、楽しみです!

ありそうでなかったこの3人での組み合わせ。

これまでの自分の曲、そして新曲を通して、伝えたいことが伝わればなあと思います。

何はともあれ、楽しい会になるでしょう♪
ご予約お待ちしております!