出演日常

Happy Birthday to ME!!!

おかげさまで、無事に誕生日を健康に迎えることが出来ました(^O^)

多くの方からのメッセージ、そして電話に元気をもらいました♪

ゆっくり返事させて下さい!

さて。

まだまだこれから!

と、言い続けてどれだけ経っただろうか、、、

でも、この1カ月ほどは、自分の中でも劇的な変化、もしくは本来の自分を取り戻すような感覚、があります。

色んな方にご迷惑をおかけしながら生きていますが、それでも支えてくださることに、本当に感謝致します。

自分という人間がやれる範囲を、常識にとらわれることなく拡げていきながら、曲が、音楽が、音が、世界に鳴り響き続けられるよう、精進致します!

そんなわけで、折り返して気分は33歳!
実際は35歳ですが、ピッカピカに光を放ちながら生きていきます〜

これからも皆様、よろしくお願い致します!

今夜、8/14(日)はバースデーライヴ♪

18時から大泉学園in Fです。

誕生日に出来た曲もやりますよ〜お楽しみに!!!!

 

 

______________________________

8/13が誕生日の北方寛丈。
勝手に後夜・感謝祭と名付けて、普通にピアノソロライヴ
お盆の最中ではありますが、どうぞ皆さん、遊びに来て下さい♪

8/14(日)17:00開場 18:00開演
場所:in F (西武池袋線大泉学園駅北口徒歩5分)
チャージ:¥3000
ゲスト:佐藤通芳(津軽三味線)、吉見征樹(タブラ)
予約先:kitakatart@yahoo.co.jp